暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

ポジティブなまとめとの出会い。ガルスピちゃんねる。

 

ちょっと元気がある。

普通の状態。

 

の時にお邪魔しているのがこちら。

 

 

 

サイト全体が

可愛い感じになってます。

 

掃除の項目を見て掃除を始めましたが

実際に掃除を始めるまでしばらく読み込んでいました。

 

記事もカテゴリー別にわかりやすく分類されており、

色付けや画像なども綺麗にされているので読みやすいのでは―。

 

これをきっかけに、ポジティブなまとめに出会いました。

 

読み物を読み込むときはなるべく目に優しい、メンタルにも優しい記事が増えてきています。

 

読めるときは元気なんだな!と自己認識もできます。