暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

小物の仕分けと再収納。

ボックスの整理を少しづつしています。

f:id:katsuraakiko:20150422145207j:image

小物入れは100円で購入しました。
15年と8年選手くらいです。


水気を嫌うので、乾いたウエスと、麺棒で手入れをしています。

  • ボックス収納をリニューアルすることに!
  • ボックスは高さがあるので、
  • 今まで紙袋とか缶に詰めたものを重ねてたんですが、取り出しづらいし見栄えも今ひとつなので、全部移動させることにしました。
  • 引きだし収納になる予定。
  • 引き出しの中からかばんなどを小物類を中心にボックスへ

  • ボックス上段はかなり高いので軽いものオンリー
  • (地震対策で)

穴開けパンチ。鉛筆。鉛筆削り。
合格祈願のお守り。
大学受験の時だ、、、懐かしい。
一応保存しておきます。

  • 湿布や薬はすべて非常リュックへ移動!