暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

植木鉢を買って、花を飾る。


f:id:katsuraakiko:20150426115010j:image

節約生活の反動を抑えるために、
ちょこちょこものを買うことにしました。


買い食い
カフェ

に行く回数を減らすと、

外に出て買い物したくて、外でお茶がしたくてたまらない

そんな気分がやってきました。


そこで

あまり無理せず、
ちょこちょこ買いをします。


でも、少しだけ今までの自分と変わった実感も欲しいので、


これからお花をリストに加えます。


お花を手に持って、歩くと物欲がすっとおさまる感じ。
300円くらいで、一週間飾ろうかな。
3日は私の性格的には、まだまだ出来なさそう。


ちなみに、今我が家はまだ人を呼べません笑

台所のこまごましたものの収納に悪戦苦闘中。