暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

食器棚シートを、スチール棚の埃よけカバーに。

100円ショップで購入した食器棚シート。


余ってるので、何かに敷けないかと思案していました。


スチール棚の埃よけカバーとして活用させてもらいます(*^-^*)。


f:id:katsuraakiko:20150427172441j:image
ぱっと買っちゃいましたが、数ヶ月放ってました。部屋に置くと北欧系の柄でも目立ちます。
上に物を置くので、ちらっと見えるくらいで充分です。


夏らしい柄に見えるので、定期的にここも買い替える予定。

ちなみに今までは、使用済のカレンダーを敷いてました。
そこに印字されていた2008年という数字に驚いてしまった(^-^;