暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

妄想3日後来客設定の大掃除、いったん終わり。

妄想で3日後に来客が来る設定で、片付けてました。

本当に6割くらいは、出来たかな。

一人じゃなく、

段ボール引き取りに佐川急便来るよ!

といったら、

母も物をかなり処分してくれました。
そのおかげです。


ただ、同性の親友しか呼べませんΣ(ノ°▽°)ノ!

大親友レベルの!

これからは、埃とり、磨き、
何よりも断捨離を続けて行こうと思います。


だんだん、ぱっと見て
「これは捨てるやつだ( ̄□ ̄|||)」

と見分けられるようになりました。。


時間制限付きの荷造りは、すごく効果がありました。
しかも、段ボールを送ってきてくれて、集荷にも来てもらえたので時間の節約になりました。

今後も宅配買い取りは利用したいと思います。