暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

断捨離した時の気持ちは、ドラゴンボールの悟空が表現してた。


f:id:katsuraakiko:20150502152514j:image
まさにこのシーンだった(ノ*゜▽゜*)


ズン と重りを外し

「はは! かるくなった かるくなった!」

ぴょいぴょい跳ねるシーン。



○そういえば、精神と時の部屋にも何もなかった。

f:id:katsuraakiko:20150502153108j:image

物がごちゃごちゃだったら
集中できなさそうだ。


家の中のものを整理し終わるまで、この爽快感を忘れないように。


あと、買い物にあまり行かなくなりました( ・∇・)

本当に欲しいものは、意外と少なかった。

断捨離のアイデアがもう一度浮かぶまで、
掃除機と水拭きとを頑張ります。