暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

思い出フラッシュバック中

掃除で通る道なのか、
よく大規模な片付けの副作用として報告されている
昔の思い出フラッシュバック中です。


  • 3年前に買い替えたタンスの光景
  • 小さな頃の思い出
  • 髪型
  • 処理しきれていないちょっと凹んだ記憶

掃除で人生をまっさらからリスタートしたい願望があります。

もう、前の自分とは違うと思えることを行動に移したいがための断捨離だし大掃除です(・ω・)

過去が追いかけて来たようでびびった。


でも、断捨離で自分に必要なものだけ残すのです。

今まで側にいてくれたものに感謝しています。
今までの人生にも感謝します。


どちらにしろ進んでいるからこそ出る症状だと思って続けます。