暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

【妄想で掃除】プレジデントセレクションにより、来客が小泉進次郎さんになった。

いや、来賓じゃないですか。。。(○∇○)

f:id:katsuraakiko:20150507082209j:image

具体的に目標を定めて、楽しく効率上げて家をピカピカに!

妄想でお客が来ることにしよう。

で、前回は「お客」は具体的に誰なのか想定しなかったんです。

本棚から本を取って載ってる人にしよう。

と思い立ち、思い浮かべた適当な数字を、本棚の端から数えて出てきたのは
プレジデント。

f:id:katsuraakiko:20150507082701j:image

なんか緊張感ある人しか来なさそうだな。。

ばっとめくる

f:id:katsuraakiko:20150507082809j:image
あらー。。今の家に来ると思っただけで死にそう笑
他には?と思わずめくる。

f:id:katsuraakiko:20150507082953j:image
孫正義さん。床面積と収入は比例するからー。。と熱く説教してくれそうです。怖いです。悪例として雑誌のコラムにされそうです。(勝手にイメージしてお詫び申し上げます)


f:id:katsuraakiko:20150507083112j:image
まさかの秋篠宮佳子内親王殿下。前回は、同性の友人ならギリギリ呼べるかなぁと思いましたが訂正します。無理です。

このお三方に大決定( ・∇・)

まず一人目は小泉さんの御次男です。
そういえば、彼の政治信条すらきちんと知らないことにも気づきましたが(自民党は幅が広いですしね)、

手が抜けない

すごいです。

きっと仕上がりに差が出ることでしょう。


変な緊張感で、楽しく掃除というよりもすさまじくハッパをかけられた気がします。

プレジデント購入者にこんな人がいて、相すみません( ・∇・)
中身もとってもためになりました。