暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

花の効用【ただいま大掃除中】


f:id:katsuraakiko:20150508180426j:image

500円以内でも意外とお花はある。

スターチスをずっと飾ってましたが新調。

お花屋さんがあんなに癒されるとは知らなかった。

今まで自分には関係ない世界だと思ってました(* ̄∇ ̄*)
消えものだし。
プレゼントにお花っていうのも考えなかった。。

何よりいいのは、お花屋さんの中って、香りがいいんです。

清潔な空気、花は見た目が色鮮やかで可愛いです。

ごちゃごちゃ度を減らすモチベーションにもなります。


スイッチャーにも近い。

テーブルに置けば、片付けざるを得ない空気に。。。