暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

クエン酸と重曹ミックスをすると、カビ落としはこんな感じ。


f:id:katsuraakiko:20150510132923j:image

どれくらい、一度で落ちるのか。
写真に収めてみました。
昨日気づいたカビでお試し。

100円ショップで購入した食器置き。
新調すればいい、とも思いましたが、試してみます。クエン酸重曹ミックス。


すごいカビなのでご注意くださいm(._.)m

before

f:id:katsuraakiko:20150510133312j:image

after

f:id:katsuraakiko:20150510133334j:image

側面は液が浸透しなくて難しいです。

お風呂場、まな板、ときて一番落ちにくいかな。。。

シュワシュワ言わせてから、アクリルたわしで軽くこすりました。


もうちょっと洗い方に工夫が要りそうです(*^-^*)