暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

今日は、シュレッダーと窓拭きから朝をスタート

今日はスッキリ目覚めることができ、カーテンを引いた途端、

「窓だな(・∀・)」

と決めました。

スッキリ目覚めないと、窓の汚れなんて

気にもならないです(*^^*)

生まれて初めての経験レベルです。

当たり前のことをできてないことにちょっとずつ気づいています
一つ一つよい習慣にできるようにしたい。


気づいたところで、道具さがし。

3分で見つかりました。よかったです。
(即効諦める性格なので)


f:id:katsuraakiko:20150512090630j:image

クラスTシャツという名のウエスさんにお世話になり、3分くらいで裏表をさっと拭いたのです

  • 拭きあとが残っても
確かに空気は変わりました( ・∇・)

  • あとは、シュレッダー。

f:id:katsuraakiko:20150512090838j:image



このマニュアルを見ながらずいぶんへましたな、
とか
注意された台詞がそのままフラッシュバックしてきて今日も少し驚きました。

  • 完全に忘れていると思い込んでいることが、自分の中でひっかかっていて、
  • シュレッダーがけがそれに区切りをつけるんだ、と感じました。

意外でした。


途中でふと思い立って、
起きたことに納得してあげよう。
それがいいんだ(*^-^*)
で、次に行こうと決めました。

  • 頭に浮かんだのが

すごい美人の女の人が
「今までありがとー」って、明るく手を振って
きびすを返しヒールを鳴らしながら、モデルのように去る

というイメージ。

なら行ける!気がして

今までありがとーって、

言いながらシュレッダーしました。


妄想力は、救いです笑