暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

はてなでblog一月ちょっと。アクセス数に驚いています。

blogをはじめてあっという間に
一月が経ちました。

結論から言うと、はてなさんにしてアクセス数がすごいです。

  1. いまだに記事をカテゴリーに分けてない
  2. 当初のテーマ通りのまとめになっていない
  3. 大衆受けする話でも、時事ネタでもない
  4. 文章に課題

という当blog。


スマホのアプリから、基本的に更新していますが

  • 色分けもできないし
  • youtubeの動画をサムネイルで貼付けられないのです。

だから見やすいblogでもない。

それなのに、500アクセスでした。

アフェリエイト当然ゼロ円ですが、
それにしても驚いています。


スターを付けたり読者になって頂き、大変な励みになっています(*^-^*)

調べたいことや興味も増えました。
人の記事を見て学ぶことも多い。

はてなの仕組みがどうなっているのか、いずれきちんと調べなくては。。