暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

断捨離してるのにリンネル買うのがやめられない

今週のお題「最近おもしろかった本」

 

リンネル。私の一度読んだらもういいか。

 
とはならないファッション系月刊誌の代表格になりました。
 
べつに、買わなくてもいいか。
と思っていたのに爽やかな水色の表紙につい。。
書店で目にした時の爽やかさ、抜群でした

 

 

 

リンネル 2015年 07 月号 [雑誌]

リンネル 2015年 07 月号 [雑誌]

 
今月号の内容は特別お気に入りです(・ω・)
 

f:id:katsuraakiko:20150523095047j:image
まず、最近大ブームのお花特集。
+
大好きな白い服の女性。
 

f:id:katsuraakiko:20150523095201j:image
季節の変わり目の服選び。
 

f:id:katsuraakiko:20150523095239j:image
 
初夏に爽やかな家仕事やインテリア特集
 

f:id:katsuraakiko:20150523095331j:image
常備菜とレシピ
 
モチベーショングーンとアップ。
 
余白の多い
シンプルな字体
色が少ない文字
 
そういう雑誌が見やすい。
 
数年ご無沙汰でしたが、またリンネルの内容が好きになってきました。。(*^▽^*)
 
 
リンネルでリフレッシュ。
今日は準備で忙しいですが、
コーヒーお供に頑張れそうです。