暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

パソコンのブックマークを消しました。

何年間も積み重ねてきたブックマークをすっきり。。

全然見なくなったページも

過去に取り組んでいたことともお別れしました。


ふとした時に思い出すことはあっても、何もPCを立ち上げる度に視界に居てもらう必要はないよね(・ω・)

情けない過去でも、自分なりに取り組んだこと。
ささやかな楽しみになってくれたこと。

今まで有難う。

変わり切るには道のりが、遠すぎるけど今の目標。

人に振り回されないこと

イメージは台風の目みたいな(・∀・)
あら嵐すごいですね、私のとこは超静かです!っていうあれ!

一つ一つ学ぶこと



それを積み重ねていきたいです。

試行錯誤で、苦い思いも多いですが豆腐メンタルな自分をいたわりつつ進みます。

自分で言ってしまうあたり、絶対豆腐ではないような。。。