暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

下書きに戻しました。

スター頂いて、とても励みになりました。(*^-^*)

夜中に一人だけの解釈をつらつら綴ったので、
すごく偏った話かも。

それくらい一度スイッチ入ると考えすぎで、
でも単純思考もするので、

なるようになれ


途中で考えるのを打ち切ることが多かったです。

これからは、考えて、気をつけるべきことを整理しながら進んでいきたいと思います(ノ*゜▽゜*)

前の自分とは違うところは、掃除で体を動かしていることです。

不思議とスッキリします。

張りきって
デモノンビリと
できることをします。

登場人物みんなのハッピーエンドを願う気持ちになるのは
やっぱり掃除のおかげです(・ε・)ノ
不思議です( ・∇・)