暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

重曹持ち歩きで簡単にリフレッシュ!

最近、掃除で使う重曹(「食品添加物」を買ってます)

を鞄に入れて持ち歩いています。

理由は
重曹うがいが爽快(* ̄∇ ̄*)!

まとめがわかりやすいです( ・∇・)

お手洗いに行ったら
重曹をひとつまみ口に含んでうがいします。
誰もいないのを確認して。。


塩辛いですが
デンタルリンスに多い刺激もなくやさしい使い心地(・∀・)

さわやかな気分がお手軽に。


歯磨きする時間がとれないときも、うがいだけで歯がちょっとツルツルします。


すごい。





5分で簡単エネルギー補給。

さっぱりすると気分転換になります(*^-^*)

密封できてなくて鞄の中でまっしろにしたこともありますが、懲りずに持ち歩いてます笑

f:id:katsuraakiko:20150605175350j:image
あー爽やかだー