
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

悩むなら、ピカピカの部屋で悩むことにした。

大規模掃除以来最大値でやって来た
落ち込みさんに

朝はトーストと
温かいコーヒーと
キュウリの浅漬けで闘いを挑みました。


もう落ち込むなら

ピッカピカのペッカンペッカンの部屋で落ち込んでやる

と思い直しました。


シミの気になっていたブラウスを
過炭酸ナトリウムにつけおきしてきました。


埃よけカバーの布を片っ端から洗濯機でまわし


家に帰ったら
仕事に帰ってきたぞ
って思うことにします!
しばらくそれくらいで掃除します

えいえいおーです。

でも、本当にこんなに落ち込むとは。

きっと人生避けては通れぬ大事な出来事なのかも。。と思ってやり過ごす(ノ*゜▽゜*)

ピカピカの部屋で、ピカピカの家になったら思う存分考え事してみます。

今の環境はおそらくダメージ過多です。


コーヒーとか紅茶とかクッキーお供に楽しくするのが夢です


f:id:katsuraakiko:20150608121746j:image

写真はコスメキッチンカフェ。
京都と福岡にしかない、オーガニックカフェだそうです。
トレーも紅茶ポットも好みです。。
こういう調度品を揃えたい!(ノ*゜▽゜*)