
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

元に戻りました(*^-^*)

謎の罪悪感から解放されました。


今日は忙しかったのもあるけど何も考えなかった。

ひとまずほっとしました(*^-^*)

スーパーで、
ヨーグルトと納豆とわらび餅を

楽しく選べました(ノ*゜▽゜*)


f:id:katsuraakiko:20150612222648j:image

ちょっと字が可愛い。

でも、掃除って知らない自分に出会いますね(○∇○)

自分は、こうなんだって。。

けっこうひとりよがりで、
凝るのに飽き性で

意外と嫉妬心もある(^v^)


人の成功、喜びたいって思ってるのに一瞬ショックになるんです。





人の幸せと成功を沢山喜べる人になりたいです。