暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

NHKなんで

元気のない日も、とにかく笑いたい日に。

"【秀逸!】NHKなんで #08【LIFE!2】"


【秀逸!】NHKなんで #08【LIFE!2】 - YouTube

「わたくし、nhkゼネラル・エグゼクティブ・プレミアムディレクターの三津谷寛治です」


LIFEのどこかほのぼのしたコントを気に入ってます。


これは何度も見ています。
何度見ても不思議ともう一度笑えます。

ものすごくワンマンなのに、態度が丁寧
「ではこうしましょう」と、言葉も乱れず指示はきわめて具体的。

でも、凄いワンマンです笑

これで笑えるのは、日本は一応自由な国なんだなってことで。。笑



家の掃除に役職をもうけた元ネタもここから拝借しました( ・∇・)