暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

片付けはいたちごっこみたいだ。

現在、ものすごい数の段ボールがあります。

通販の商品。

我が家に定期的に届くのですが、今回は動線がふさがるほどやって来ました。

タンスの前も、クローゼットも塞がっています。

家もすこしずつ空気が停滞。

ウエスがなくなってたという理由で数日放置してたインターホンに蜘蛛の巣が張っていて

驚いて取りましたΣ(ノ°▽°)ノ

さすがに蜘蛛の巣の張ったところは見たことなかったような気がしてたので、だいぶ驚いた、。。

さらに、通販の空き段ボールなどの紙ものも古紙回収にまわせず、2週間以上ためっぱなし。


これが甘えというやつか、。(T_T)

家族がしてくれるだろうっていう。。。

しないわ笑

いたちごっこみたいだ。

片付けは難しい。


一つ一つ初心に返ってみようと思い直しましたm(__)m

  • 靴を磨いて
  • インターホンを拭いて
  • 要らないとわかっているものを捨てる

お手軽な磨き掃除ばかりに偏ってしまった。。(^^;