暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

大丈夫じゃないです。

整理できた気持ちや発見を、実際に行動にするのは難しい(>_<)。


昨日は、段取りについて
「じゃあもう大丈夫?」
って聞かれて

「大丈夫じゃないです(なぜか強気)。」


と即答しました笑

そこが強気でどうするのよ笑って思った。


焦って小走りしてた。


理想はですね、まず

余裕がありそうに、いつも微笑んでいて、頼りになる人

かな(*゜▽゜*)

人の言うことを否定せず
尊敬してます。尊重してます。

って態度を取れる人かな(-^〇^-)。


この人が場に居てくれたらすべてうまくいくという憧れの人が居なくなったから。。少しでも似せていけたらいいなと望んでいます(・∀・)


壮大な野望です( ・∇・)

あはは。

でも。

素晴らしいまでの
否定形からの導入!
真顔の応対!
滲み出る焦り(* ̄∇ ̄*)

とっさにすることはまだまだ取り繕えません。


自分の本性をこういうとき垣間見ます。

あまり好きじゃない人をみんなが褒めている時とか。


でも、少しでもいいから変わっていきたいな(ノ*゜▽゜*)
とは思っています。

スケジュールは押せ押せで大丈夫じゃないです。笑

しっかりしよう。