暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

最近、読んでたもの。

最近読んでたものは、今まであまり聞いたことのない話です。


このblog面白く読みました。



私は、程よく力の抜けたリラックスした生活がしたくて、家のものを減らしてあちらこちらを磨いています。

でも、本当にリラックスできてたら、

人にも不必要に振り回されない自分にもなりたい(・∀・)

自分を完璧に肯定して、目標を定めて突き進むマラソンランナー(+_+)。

イメトレは、楽しそうです(*^-^*)

心配されても困るので、リアルの知り合いには言えない苦笑


理想の暮らしを目指します。

実際に動いてみて掃除して

それでもって気持ちは前向きになれるように。


f:id:katsuraakiko:20150624212645j:image