
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

無限実行が、私には一番いい

人生
そこまで分かっていないのですが、

一番難しいのは
自分の決意や計画やアイディアは

わかってもらいたい人にわかってもらえないことが多い

バシッと言うと

なんかうまく話が伝わらないことです( ・∇・)


人生何度も実感し直しています。

発言は、自分のためにしないというか、自分の視点からしない努力が私には一番大事です。


自分が思ったように受け取ってはもらえないんだな。。

人の立場からしてつまらなさそうな話をしない努力をしたい。

というわけで、これからもblogで気持ちをつらつら語ろうと思います(*^-^*)