暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

リンネルで、爽やかな心地。

数日前に購入したリンネルをやっと読みました(ノ*゜▽゜*)。

暑い日は増えたけど、まだ山で言うなら7合目辺りの気候で、

企画も酷暑、残暑ととっておかないといけないなかだと思うのですがよかったー(・-・*)。

リンネル 2015年 08 月号 [雑誌]

リンネル 2015年 08 月号 [雑誌]



f:id:katsuraakiko:20150703105544j:image

ピンクも夏らしくて可愛い色味。ピンクってそういえば、旬の桃もあるし、どこかに涼しげなイメージがあるから合うのか(・∀・)

こういうピンク何に合わせるんだろう(・-・*)

ベージュとかキナリで軽くかなあ。


f:id:katsuraakiko:20150703110114j:image

広告もピンクだでした。こういうピンクなら似合う人も多そう。
群青色とあっていて可愛いワンピース。

f:id:katsuraakiko:20150703105718j:image

今月も、花が続いて嬉しいです。ヘアバンド。結婚式とか飾ってもいいのか。。(・∀・)
しかしこの女優さん目をひきます(*^-^*)

可愛いのにこびない感じ、でも威圧的でない雰囲気が素敵です。(*^-^*)



インテリア。
してみたい。物は大事に出来るし、自分仕様のオーダーメイドに出来るし。

食器も涼しげ。
清潔なダイニング(*^-^*)

f:id:katsuraakiko:20150703110638j:image

私の住んでいる地域は湿気が凄いので、緑色を選んで、涼んでみようかな(* ̄∇ ̄*)

お掃除熱再燃でした。