
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

佐々木希ちゃん見たさで、withを買いました

with(ウィズ) 2015年 08 月号

with(ウィズ) 2015年 08 月号

f:id:katsuraakiko:20150703112410j:image
佐々木希さん。

綺麗な人を見ると
ちゃんと身支度しようと思えるので、同世代の女性誌はwithを買っています(・-・*)

心が潤います 。。。笑('-'。)


佐々木さんは黒髪バージョンが好きです。
黒髪にして、本当に和風美人だって思うようになりました。

でも表紙では軽く茶色でした(* ̄∇ ̄*)。黒髪にして、2年ほどだし飽きたのかな。

茶髪の方がいいという意見も周りで割とあったので、色々ですね。


withはmoreよりも少しだけ、コンサバな風味があって実際に着やすいです。
カジュアルもカジュアル過ぎずに取り入れやすくて気に入っています。

職場でショーパンはできないところも多いし。。。

モデルさんはmoreの方が有名処を揃えていると思います。
モデルさん目当てでmoreめくります(*^-^*)
近所のカフェや歯科はmore派のようでした。。

withも皆可愛いし、綺麗です。ただ、withは顔の濃い印象が強いです。
とにかく濃いモデルさん。

顔というよりは雰囲気かな?糖度が高い人の率がやや高めです。
注文をつけるとしたら。。色々夏なのでかるーく仕上げてくれると嬉しい気もします。

あんなに顔が可愛くて目も大きいんだから、薄くしたって大丈夫です

って

言ったらもはや別の雑誌かな( ・∇・)。

うまく言えませんが、佐々木さんの写真は抜け感がちょうどいい気がしてます。(*^-^*)

f:id:katsuraakiko:20150703113119j:image

ブラウスが可愛い。
ショートの鈴木ちなみさん。ショートのアレンジ特集も見たい。。笑
めったにないですよね、鈴木ちなみさんくらい短い人のアレンジ特集( ・∇・)


f:id:katsuraakiko:20150703113211j:image

着回し。すごく参考になりました。やっぱり、少ない服を全部お気に入りにして、フル活用するのが理想的。


f:id:katsuraakiko:20150703113254j:image

巻末にお弁当ページが。。
作り方を読むのすら億劫な日でも、見た感じでわかりやすいのっけ弁(・∀・)