暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

アイロン、いいこと探し、花。

最近、先に進もうとしても止まってしまう日々が続いていました。

基本に戻って丁寧に服にアイロンをかけて、

花の写真を眺めて気分をあげています(*^-^*)


それと、私は
ご飯のお米を食べないと元気が減る方です笑

おやつを控えめに、ご飯をモリモリ食べます!

湿気は割と好きですo(*^▽^*)o
雨の中の散歩も好きです

台風が来るそうなので、本や雑誌やら掃除のピックアップリストをぼんやり考えます。


でも、人がどうあれ、人に振り回されないようにはなれてきたかも。。

なんでもとれーニングです(><。

めげないめげない。