
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

宣言後に色々試される、気がする。

目標を決めると

後から、色々すんごいことがあるようです。

「他人は大丈夫、気にせずいられた!(・∀・)」

と思うと、

ぱこーーーーんと言われたり、

「家族の態度や発言を気にしない!」と思っても

そのあと、

これはキツイ!

っていうことを言われます(*^-^*)

あはは、、、。

男性の共感に期待してないけど
ないつもりだけど

解決思考型


慣れません。(・∀・)

分かってて出来ないことってあるじゃなーい。

そんなこと痛いほど分かってる(†〇†)


誰か共感して(;▽:)


って人に要求したくなったしょうがです。

苦笑。

目指せ
慣れ!

ぼちぼち行こう~(・ε・)