読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

断捨離、拡大中。

お家全体で頑張ることになりました。

リビングで、
床面積の三分の二
家具。

物置みたいなの、いらないよねΣ( ̄ロ ̄lll)

端から攻めております。

8年前の、
センター試験英語リスニングの機械発見(・∀・)

いらない!:(T-T):

センター英語は1回模試するとそれなりに時間が取られるので、直前期は、レコーダーで移動中に暗記科目と一緒にアファメーション並にきくしかなかったです。(笑)

コツコツ前からやるのが場慣れにはオススメです。
8年前の私へ。。。