
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

ドライアイスを撒いてみた。

宅配便の冷凍便でドライアイスがあり、

母が植え込みの側、自転車を駐輪するあたりに置いていた。


f:id:katsuraakiko:20150806181042j:image

冷気の靄がなんとも言えず涼しい(* ̄∇ ̄*)


今、毎日のように熱中症警報発令中にもかかわらず

  • 昼間でもすだれを下げる
  • カーテンを閉める
  • 蛍光灯をなるべくつけない

これで、扇風機だけで生きてます(・ω・)

  1. しっかり食事を取る(中華やのっけそうめんなどー)
  2. 麦茶を飲む
  3. 眠る
でなんとかやっています。


家族にクーラーの冷気苦手な人がいるのですρ(・・、)

今年は夜がまだ涼しくて救われています。


新陳代謝にはとってもいいかも。。
クーラーなし生活。。