暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

お盆は「私服の制服化」にチャレンジしようと思います(^-^)

服を減らす試みとして巡り会ったキーワードが

「私服の制服化」です(・∀・)


服を持っていても、私の場合着るものは数パターン決まっているのです(・ω・)

お盆はその数パターンを厳選します(*^-^*)。

楽しみ!

参考にした記事。

《私服の制服化・夏ver》色にこだわって暑さをしのぐ - ミニマリスト日和


断捨離パンダのミニマルライフ (7) 私服を制服化するメリット | 住まい・インテリア | マイナビニュース


私服の制服化〜2015年・夏〜 - ずぼらーだからミニマリスト!


イラストに心和んで、やる気をゲットです(* ̄∇ ̄*)


お出かけは

  • 飽きたとき
  • 朝か夕方
  • 参考に何か見たくなったら。。
に限定。


気ままー(*^-^*)


どこに行っても混んでるでしょうしね(・ω・)


やると言ったらとことんやります!

えいっ!