
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

周りのあたたかさ

最近、驚くほど周りのあたたかさに救われています(・ัω・ั)

「こうでないと」

という殻が固くて固くて、がんじがらめで

いるんですが、

「ほんのり、幸せ」なところで気持ちがたゆたっています。
ここから、しっかり自分で考えて安定して生きる人になります。
人の機嫌伺いは飽きた(´・ω・`)

人から見下される目線とか、ずいぶん苦手でした。まだまだ感謝しきれません(¯―¯)

夢や願いを叶えるには、全部感謝して、最後はハッピーエンドの映画になるから大丈夫と思っている

ってお話になるほど!って思ったので頑張ります。


してもらった親切を確認しながらそっちに意識を合わせて生きることにします(*^^*)

そう、考えると私という存在を認識して、「声をかけて」くれてるわけだし。(´・ω・`)




最近はメンタルトレーニングを楽しんでいます。


清潔にして、
笑顔で、
想いの意識をよいところにアンテナを貼って

バリバリお仕事より、楽しくしようと思っています(・ัω・ั)