暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

デザートも発酵食品。

ふと思い立ってデザートに発酵食品にしました。
グラノーラを入れたヨーグルト。

うん、優しい味。
続けます。

ヨーグルトは普通の大容量パックで、

グラノーラは有機にしました。

冷え防止にアップルシナモン味。
ヨーグルト自体冷えてしまうし、お供はコーヒーだけどささやかな抵抗です。(*´∀`)

ヨーグルトはブルーベリーでしたがアップルシナモン馴染んで美味しかったです。
おしゃれな食器買おう…。

f:id:katsuraakiko:20150905202833j:image

去年の今頃は、スナック菓子片手に文書作成してたので
ちょっと変わって来れたのかなあ。

うん、変わって来とるよねー(・ัω・ั)。

自画自賛で〆ることにします(笑)

あ、でも、
ブログを通して、色んな方の生活の知恵や貴重な知識を見れたからこそ。

少し丁寧に生きようと思うだけで
少し自分を掘り下げるだけで
少し自分をいたわろうと思うだけで

本当に人の気持ちを改めて考える余裕が出来ました。

目指せ夢。