暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

清潔感を思う

昨日は秋篠宮悠仁親王殿下のお誕生日ということで、写真を眺めていました。


f:id:katsuraakiko:20150907121315j:image

f:id:katsuraakiko:20150907121329j:image

シャツもズボンもシンプル
悠仁親王殿下のお年頃を考えるとかっちりした方の服装でしょうか

きっちりプレスされてれば、清潔感が
出ますね


ズボンもきっちりプレス。

もちろん清潔感て
それだけで出るんではなくて

空間とか本人の醸し出す何かがあると思うのですが、素晴らしい。

その昔美智子さまがご結婚会見で天皇陛下のことを「清潔感のある方」と第一印象を述べられたことも思い起こされました

いいね、清潔感。
自分の好きなのは、間違いなく清潔感です。

正直に言うなら、もう格とか次元。

がこの清潔感の源なのかもしれませんが
だから庶民は、以下略笑

それでも見習いたい、とおもう空気感です