暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

断捨離は紙ものから。

明日はゴミ収集の日なので、せっせと掃除していたら夜が明けそうです( ;∀;)。

スイッチャーは
古新聞まとめとDM破りです( ・∀・)。


こういう夜更かしって、楽しくなってしまう

ダラダラ夜更かしするとちょっと気分下がってしまうんですが

「勢いつけて掃除した!」
って、自己満足できます(*^^*)

YouTubeを見て気分転換したり
インテリア誌で気分をあげたり

そして翌々日からの体力配分どうしよう状態になるんですね

どこかに寝る時間詰めます!

f:id:katsuraakiko:20150908041621j:image

モチベーション源は可愛い調度品とおやつ。