暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

問題を一つずつ。

明日か明後日は買い出しに出かけるつもりです。わくわく。\(^o^)/

独りよがりは避けなくてはと思うものの、

スッキリ
シンプル
ちょっとカフェ風

に憧れる私は
イメージだけでるんるんしている危ない奴です( ・∀・)

その前に、買い出しリストを作るためにも今日問題を整理します。

達成感がありそうなので、
調味料の整理をすることにしました。

よくあるコショウ、シナモン、パセリの小さな瓶を整列させられる幅の細めな箱がほしい。

一気にいよっと持ち上げたいのです。

それ以外は、調味料は味ごとに大小問わずまとめるつもりです。

タレの小袋が余りすぎなので、目につくところに登場していただきます(´・ω・`)

瓶に貼るシールもほしいカフェ風の。