暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

ナチュラルキッチンに行きました。

今日は遠出してナチュラルキッチンへ。


使用しているラックが白なので、なるべく白のカゴを選びました。

小さめのラックをさらに小分けするためのカゴを探していましたが、大満足です



取っ手付きカゴは焦げ茶色。
トレーはステンレスと木製です(^^)

ナチュラルキッチンはディスプレイが特に好きです
眺めていてふっとアイディアが浮かんだり、
単にいいないいなーと気分が上がったり(*´ω`*)


前回ブログを書いてから反省したのですが

少なくとも掃除になんでこんな‥と現状を嘆くのは、意味ないなって。
思う瞬間瞬間に掃除すればいいの

なんでだろう?と問題をキチンと分析して活かすならいいけど

同じところでぐるぐる怒るのはもったいない気がした。

私はまだまだ。



それよりかは私も、さっと拭いたり片付けたりしてスッキリしよ。
そして人の気持ちを観察するとか。

ナチュラルキッチンで締めるシルバーウィークでした(*^^*)