暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

一人でも幸せに過ごそうと思う。

本当は全然一人じゃないのに何を言うかですが

自分が幸せいっぱいで過ごしている人ってこちらに力をくれるんですよね(*^^*)

おー、素敵な笑顔。みたいな。

自分が幸せを普通の状態にして



自分の期限取りが上手になるのが目標(笑)。


人目を気にしたり、評価に凹んだり自意識過剰ぽいところを人への気遣いや場の良さへ向ける。

最近、毎日いいことがあります(*^^*)
気付かなかったいいことに気づいたり。

わざと「今日は人生最良の日」って言ってみるんです。
その後必ず嬉しいことが起こります
すごいー。


昨日は


f:id:katsuraakiko:20150926102104j:image

ふらっと入った食堂の和風な懐かしさが好みでした!