読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

久々に気落ち。

心底がっかりした。
どうやって上がろう。

この記事は消すかもしれません。

自分なりに自分の思いを書こうっと。
私、行動がその人のなすべき判断基準から逸れていたらしく、

「こういう想いでいるんやろうけど」

と言われた。
それが、( ゚д゚)状態。

そこからあぁ、気分悪いな

なんかがっかり(´・ω・`)

久々に凹んだの?私。゚(゚´Д`゚)゚。



になり、うつらうつら眠り、目が覚めたら風邪を引いてました。

なーんだぁ。本当に気分悪かったんかい笑

体調悪いときや、疲労が溜まってる時の悲しさて、体調も要因ですよね。

あと、悪いものに蓋!のような気持ちで

悪感情は、消そう(๑•̀ㅂ•́)و✧と最近頑張りすぎました。

自分がそういう気持ちなのを、しっかり見つめてみて

自分を自分で見る気持ちで

そういう感情を労ります、世界中で自分しかできないだろうし労らないだろうし(´;ω;`)(*>_<*)ノ( ´∀`)


きっと次へ進むためのステップアップのための。

自分の思わぬ感情を見せてもらった。

くらいの気持ちで。

見栄はもう捨てようって決めたし。

よかった。