
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

眠りの癒やし力に感動。

おはようございます。

昨晩は随分と随分な気落ちっぷりで床についたのですが

このまろやかな目覚め


眠りの癒やしでした。
スリーピング イズ ヒーリングやった。
身体が疲れてたから眠れたんですね。
色々疲れてたからよかったんだなぁ
あとは肌寒いから布団が気持ちいい季節だし。


がんばれてないけど自分なりに進んでるから

自分なりに学んでるから

自分なりに大事な人皆のことを頭に浮かべたら

あぁ、幸せでいてねー( ´∀`)

と思うくらいにはいるから

今のところまぁいっか。



今からお風呂に入ってさっぱりして温かいもの飲んで来ます。

f:id:katsuraakiko:20151011051511j:image
一段ずつ行こうっと。