暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

消毒とテキパキ作業。

モチベーションは綺麗な部屋や暮らしぶりを紹介するブログなんですが、

 
先日テキパキさんご一家(仮名)のお宅にお邪魔し、感心しきり。
 
尊敬。
 
 
テキパキ
片付く
だらだらしない
時間の密度が濃い
 
 
のんびりが常の自分は、よいお手本を見せて貰った気持ちになりました。
 
と、いいつつコーヒー淹れながら消毒するお休みの朝。
 
テキパキを実際に見れたので、
イメージしやすいし
真似しやすそう
 
食事が終わったらテキパキする日にしたいです

f:id:katsuraakiko:20151012114353j:image
 
先日貼り付けたマステもめくれるのは早いのですが、
通るたびに端をなぞり使っています。
剥がれそうでも、なんだかんだ頑張るマステさん。

f:id:katsuraakiko:20151012114438j:image
地の壁は傷めたくないので悩みどころです。