暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

リンネルと白

今月号は永久保存版になりました。

キレイ特集。

f:id:katsuraakiko:20151012135640j:image
パラパラ見て、白、生花と好きなものが。。。

しっかり大特集。

プロがまとめるとこうも洗練されるのか。。。

清潔感、白、しなやか、自然体、スタイルのある人。

キーワードごとに紙面が構成されています

f:id:katsuraakiko:20151012135321j:image
ボルドーと足したような落ち着いた赤ワンピースに赤ストール。

赤みが強い印象にはならず、全体的にみると浮かない。
どういうスタイリングすればこういう絶妙な感じになるのかなぁ。

f:id:katsuraakiko:20151012135346j:image
白特集です!すごい!
質のいいものの幸せ感。

白プラス白コーデはまだ挑戦できていないので、いつか。

表紙の吉高由里子さんもチークレス
色白は七難隠す、を思い出すくらい白くて綺麗。


リンネル 2015年 11 月号 [雑誌]

リンネル 2015年 11 月号 [雑誌]