暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

maste casa の感想。透過性の妙。

マスキングテープ
貼って剥がせるぶん、気軽に使えて好きです(*^^*)

年々色柄が豊富になるだけでなく、幅が広くなり、インテリア装飾品としての専門用具が売り出されました。

私のようにけして手先が器用でなく、
しかも試行錯誤しつつ配色を決めていくタイプの場合

すごくありがたいんです。
これが、気分だったので買いました。

maste casa を使った感想

  • 紙製品、木製、スチールラックにはよく接着した
  • 湿気の多い地域性からか、壁は数週間で剥がれた
  • 透過性の高さを考慮して貼る必要あり(・ัω・ั)
でした。。。

すけてしまうので、透けるのを楽しむのもよしですが、
重ねて貼るとなかなか手間になる上、消費量も増えるので
透過性の低いカッティングシートを使うほうがいいかもしれません。
貼りやすさはピカイチでした


f:id:katsuraakiko:20151029105344j:image

こんな感じ。
1枚ばりは透けました(*>_<*)ノ

カッティングシートはセリアにもあるけど。。。

今行こうと思ってるのはここです。

salut!

地元にも出店していただけないですかね。(´・ω・`)

大阪は好きだけど寄り道して大荷物持って電車に乗るのは慣れません(´・ω・`)

でもわくわく感のほうが勝るから行きます、うん。