暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

捨てたいものは捨てる

土日は久々に

思い出しても楽しくない思い出が蘇りました(・∀・)

後悔から思い出し、言われた言葉などなど。

私の場合は
  1. 自分のした言動に対する後悔
  2. それに対する人からの評価の不安
  3. 自分の言動に影響を与えた人への悲しみ
として

私の場合、むっちゃこじつけてるんです(´・ω・`)

こじつけが多いんです

そんなに思わなくても大丈夫よ、って言ってきたのですが、まだ残ってた。


いつも忘れたと思っても、まだ残ってるんだ、と驚きました、


f:id:katsuraakiko:20151102125951j:image

写真みたいに、
まだそこに居て、私が目を合わせると「やぁ」って言ってくるくらいの距離にはいる。



蓋をしても出てくるんなら、と思って無理にポジティブにしようと思わず

仕事を悲しみながら続けつつ笑

そのままにしてました

だんだん

(´;ω;`)
(´・ω・`)
(・ัω・ั)
(・∀・)
(*^^*)
(*˘︶˘*).。.:*♡
(^^)/バイバーイ

ってなりました。

時間はすごいです。


今は自分に向けられた
優しい言葉や
素敵な笑顔や
励ましを思い出しています。


今日は

靴下の選別!

捨てたいものは、掃除用具になってもらいます!(^^)/!