
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

北欧暮らしの道具店

最近、覗くのが日課になっているサイトです

instagramも素敵です


f:id:katsuraakiko:20151105083851j:image

#花のある暮らし

のタグで飛ぶとよい感じに色々見られる。

こういうピンク、最近特に好きです。


「with」の最新号でも
大人はチークの色こういう色がいいよ(*^^*)

ってありました。
心から参考にさせて頂きました

with(ウィズ) 2015年 12 月号

with(ウィズ) 2015年 12 月号


体験談の

「風邪引いた?って聞かれた」
には共感しきりでしたしね(´;ω;`)

時間が経つと、青みピンクも何故か赤くなるんです。
子どもが冬風にあたって、頬と鼻の頭を真っ赤にして帰宅した感じ!
おぼこい.
切ない。

ちなみにTHREE‥

塗りたての色はすごく好みなので、次はちゃんとbaさんに馴染みのよい色を聞こう
そして
次はローズ系で探そう‥

コスメキッチンとかのオーガニックコスメにも興味出てきたけど。どうしようかな。