暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

大戦争勃発中です(´;ω;`)‥笑

実家の片付け!

水廻りの本丸に攻め込んでおります
そして私の掃除が母にとっては

まるで自分の家事が不十分だと言われているようで、とても辛そう(´;ω;`)

嫌味の応酬です

春先が懐かしいです笑

ごめんねお母さん(´;ω;`)

ですが、春先の自分とは違う自分になったので、必ず最後は和平交渉を結びます

決意。

で?

同じ家だけど違う家で暮らすの。
決めたんです。

もうこんな掃除が大変なお家に住むのは飽きたんです
飽き飽きしたんです

どうかやり遂げさせてください

大真面目に神様に祈っています

ううう(´;ω;`)
最後は笑顔😃で終わります!

ドラゴンボールみたいに、明るくからっと修行してきます!