暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

食事休憩中。

台所を磨き上げたところで、夜も遅く仕事帰りの家族の夕食時間になりました

休憩時間です

台所は食器類の音や水音が出るぶん、時間的にも気が引けます(´・ω・`)

そこで、洗面所と玄関の要らない物集めに今から移行します!

三和土を磨きまくってから寝てやるうぞおおお
と無駄な気合です。笑

今は、CLASSY読んでいます。

私服の制服化と写真の参考になりそうな見出しに惹かれたのです

  • 2015年秋版「スタイリストが10着しか服を持たなかったら」


10着だけど絶対地味にはならないポイントは色なんだな、と思いました。

  • インスタ有名人流「カッコいい写真」の撮り方
人の構図とポーズ指南( ゚д゚)
そうか。。ものじゃないんだ。

好きなモデルさんがゐるので、またじっくり読みます

f:id:katsuraakiko:20151112225151j:image

f:id:katsuraakiko:20151112225205j:image

まだ黒が締め色に戻れる気のしない気分。ネイビーブラウンが大好きです