
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

もっと服を減らすには。

服の買い足しで、、一番心惹かれるのは差し色です

色がワンパターンになると、違う色味が魅力的に感じるタイプです。

⇛色が入ってると、簡単に脱地味が叶う
(シンプルおしゃれってまだまだすごくハイセンスで難易度高い!)

⇛色で変化を出して、飽きが来にくい

⇛色が入れば、なんとなくでも元気になる

そんな性格です(・ิω・ิ)

でも、例えばコーデで
羽織りものばかりにカラーを増やすと
ちょっとワンパターン?みたいな気持ちになるし‥

そこで。

羽織もの→ベーシックカラー、中間色2色
カットソー→ベーシックカラー、暖色系1色
ボトムス→ベーシックカラー3色
小物→好きな色

みたいに絞りたいなーと考えています

中途半端にあるからまだまだ組み合わせに悩む日が多くて‥(笑)