
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

はてなブックマーク初利用

4月にブログを始めてはや7ヶ月。

今日、はじめてキュレーションメディアの記事の一つではてなブックマークを使いました。

すると‥

突然、アクセス数が増えました(+_+)
一月500PVという、小規模ブログに半日で150アクセスが来て驚きです。

ひっそり個人的なことを書きつらねるだけの、

スターのやり取りで人気ブログさんから飛んできてくれる以外に別にアクセスされたりしないこのブログ‥

読者さんが増えるたびに大喜びしてるこのブログ‥

こんなことあるんですね

小心者なので戸惑いつつ

誰かが読んでてくれるというのは凄く嬉しいです\(^o^)/