
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

ヒントが降ってきたかも。

わくわく探し。
自分は何がしたいのかのヒントというかキーワードが降ってきたかもしれません。

小さな頃から好きなことに帰ってきました(*>_<*)ノ

あーこれだ!て一瞬わかったんです。
どう安定させて収入もらうかは謎。
職種変更です。

しかし、
自分自身の内面を見るの、うーんって思いました。
自分が1番大事で
周りの人なおざりやん。

将来のこととか不安な方にとらわれてるんだなー。

どうやって暮らしたい?
楽して暮らしたい!

お金が入ったら、どうする?
学費返して、将来の分安定させて、欲しいなと思ってる服や暮らしの品‥あ、親孝行忘れてたみたいな感じです(´;ω;`)

お金が入ったら、大金が来たら?
遊んで暮らしたい

恩もお金も何も循環させる発想なくてあはは。

自分も大事です。周りも大事です。
て思ってます(¯―¯٥)
よね?一人じゃ生きていけないです。。。

そして、安心した自分の本音は、
何かを還元したい
何かを作りたい
っていうぼやっとした願いがある気がしてきた。

安定するとかちゃんとするために日々生きるんじゃなくて、それを叶えた上で何かをしたい。(曖昧)

色々安定してたら、安心して遊び疲れたら、何をしたくなった?


という質問に変えようと思った朝方です。