暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

今週の花


f:id:katsuraakiko:20151205101006j:image

今朝は寒くて
ストーブの前で30分のんびり。

3日前に、3冊雑誌を買いました。

with
LDKムック本 汚れ落としの方程式見つけました

今からコーヒーを淹れて読みます。

午後から掃除が出来たら嬉しいな。
外にも行きたいなー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週の花は薔薇です(*^^*)

可愛いものに癒やされます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日仕事の相談のつもりが「ライフワークを見つけたかもしれないんです、でも能力的にまだまだで、どうなるのかわからないんです」

ってポロッとお話してしまいました。

ポロッと話すって、本音なのかなぁ。

「どうなりたいかの理想を決めるときに、制限はいらないんよー(・∀・)」

って言われました。
相談でそんな返しが出来るってすごい人だなと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

独りよがりへの不安。

私は独りよがりで掃除したり、家族に押し付けてるんじゃないかって思うことがあって。

自分自身が本当に押し付けられるのは嫌なので、したくないんですがやってるのかなあと(´;ω;`)

親切の押し売りになってないかな(´;ω;`)

自分の言動を振り返る日